野上町ふりあい公園オートキャンプ場

2004.10.10〜11 

 


PAGE : 2/4

 

そして翌日(10日)キャンプに行くことになりました。

こんなところです。、↓

 

 

キャンプ場へ向かう途中

だんじり祭りに遭遇。

ここは全国的に有名な

岸和田だんじり祭りの

ある隣の市(貝塚市)の

だんじり祭りです。

岸和田ほどの盛り上りは

ありませんが、私の住む

堺市や、それより南の

泉州地域では、この様な

だんじり祭りが盛んです。

キャンプ場に到着。

台風一過の快晴です。

 

最高気温も27度くらい

まで上がったようで

昼間は暑いくらいです。

半袖Tシャツ1枚で十分。

まずはレクタのみを張って

日陰づくりを完了!

大翔くんはセンターポール

がお気に入り。

へへへっ、僕かわいい

でしょっ!!

我が家のレクタの向こうに

張っているリビシェル+

トンネル+ランブリ4は

お隣のサイトです。

ヤスダさんという大阪市の

方でした。

大翔くん特集(1)
大翔くん特集(2)
大翔くん特集(3)
パパと遊んでまぁ〜す!

サイトの広さは120uで

レクタLを張ってもテントが

2つくらい大丈夫そうな

広さがあります。

これは昼食の時だったかな?

ちなみにお昼はコンビニの

おにぎりとカップ麺でした。

2サイトでこんな感じの

広さです。

初物でした。
パパとお散歩。

お散歩の後は、おなかが

空いたのでママとお食事。

リビシェルとテントを

立てる前のしばしの

まったり中。

はぁ〜い、設営完了!

左サイトには寝室2つ。

右サイトにはお昼のLDKと

夜用のリビングを設営。

寝室サイトです。

今宵は我が家のインナー

ルームへお泊り頂きました。

 

設営完了後のまったり中。

(その1)

設営完了後のまったり中。

(その2)

設営完了後のまったり中。

(その3)

 

 

ここは公園施設の一角にあるキャンプ場なので、自然に触れ合うというキャンプは

まったく望めませんが、小学生までの小さな子供連れにはちょうど良いかもしれません。

つづく

 

           
戻る    INDEX    次へ

 

 

 

inserted by FC2 system