追加の都度、順次増やしていく予定です。

 

 小川キャンパル ハイバック・デラックスチェア

 カタログ上では、普通の(ハイバックじゃない)デラックスチェアと
 ハイバックのリラックスチェアが出ているが、これはその中間で
 座面高さがデラックスチェア、背もたれ部がリラックスチェアと
 同じのハイバックになります。 C社からのOEMらしい。
 今まで使ってきた椅子の中では、一番座り心地が良い。

 

2005
03/30

 Coleman ミニイージーロールテーブル

 使用時サイズ(cm):約48X47X43(h)
 収納時サイズ(cm):約18X14X50(h)
 材質:アルミニウム  重量(kg):約2kg キャリーバッグ付き

 ワンタッチで開く脚部に天板を載せるだけの簡単組み立てで
 小さく収納できる小型ロールテーブルです。
 火気系のものを置くのにちょうど良い感じです。

 

 メーカー不詳 収束型ちび椅子

 色が気に入ったので購入。(笑)
 材質はアルミで軽量。

 

 Campers Collection の収束型ちび椅子

 ロースタイル用に購入。 先日の運動会で活躍。
 特価で1脚780円の割には、脚の構造金属もスチールじゃなく
 アルミ製だったので、軽い。
 座面〜背もたれの中央がメッシュになっているので夏用かな。

 

2005
05/25

 

 Campers Colection の折り畳みベンチ

 ユニフレームのクーラースタンドがクーラーの重みで
 溶接部が破損したので、その代わりにこのベンチを
 購入しました。
 アルミ製で軽量だし、折り畳めてコンパクト。
 おまけにベンチだから、耐荷重は150kg。

 これは使えます!!

 

 

 

2004
05/28

 Logos フォールディングチェアとディレクターチェア

 我が家の初代親用のチェア君でした。

 Logos と Coleman のキッズチェア

 我が家の初代と2代目の子供用チェア君でした。

 Coleman リクライニングチェア

 キャンプ場でのんびり・・・と思い購入しましたが太ももの裏側に
 木の部分が当たるので長時間はつらいです。 

 Coleman イージーチェア

 現在も使用中のお気に入りチェアです。 収納もコンパクトだし
 座り心地は抜群です。 ゆったりと心地よく寝れます。(笑)
 お気に入りの逸品です。

 Snowpeak パッドインチェア キッズ

 我が家の子供用チェアでしたが、小さくなってきたので、大人用パッドインに
 交換しました。。

 Snowpeak パッドインチェア

 我が家の大人用チェアでしたが、子供へ譲りました。
 

 Snowpeak Takeチェア・ロング

 あこがれて購入しましたが、座り心地が私にはちょっと合わな
  かったようです。 足が短くて・・・

 Snowpeak Takeチェア・カラーレッド

 子供用のキッズパッドインチェアが小さくなってきたので、親用のパッドインを
 譲って、親用に2脚購入しました。 ロングよりも座りやすいです。 

 

 Uniflame ユニフレームチェア

 2003年6月発売のユニフレームチェアです。 発売前から狙っていて
 今日(7/15)におおさかキャンパルで買ってきました。(各色各1)
 重さも2kgでとても軽く、座り心地もまずまずでした。 やや不安定かな?

 

 

 THE NORTH FACE フォールディングチェア

 珍しいノースフェイスのフォールディングチェアです。
 3本脚という形状も珍しいですよね。 ちょっと重たいけどね。

 

 

 Logos フォールディングテーブルLL とM

 我が家の初代テーブルです。 現在もときどき使用。
 LLの方はランタンポールもついていて使い勝手良好。

 Snowpeak フォールディングテーブル・オーバル

 140x90の大きさが余裕のサイズです。 お気に入りの一品。
 アジャスタブルFテーブルと連結もOKで、大人数にも対応。
 我が家のスタンダードテーブルです。

 Snowpeak ローテーブル・ラウンド

 オシャレな丸形テーブルで、高さも2段階に変えられるので
 ちゃぶ台にもなります。 失踪中。

 Snowpeak アジャスタブルFテーブル

 キッチン用の予備テーブルとしても使えるし、オーバルの中間
  にセットして連結も可能なので重宝してます。

 Snowpeak デュオーバル LV−003

 サイズ:960×800×672mm の楕円形です。
 脚のX部分が通常のスタンドよりも上の部分でクロスしている
  ので足を入れやすく、邪魔にならないタイプです。

 

 Uniflame 焚き火台テーブル

 ダッチオーブンも直置き可能な優れもの。 
 耐荷重もそこそこあり、結構使えます。
 1台追加購入で2台になりました。(2003/10)

 Snowpeak マイテーブル

 Takeチェアの横には良く似合います。
 耐荷重にはちょっと・・・。

 Uniflame フォールディングコット

 脚がスチール製なのでちょっと重さがありますが、座り心地も寝心地も
 バッチリでした。(ちょうど波が身体にフィットします。)
 1台追加購入で2台になりました。(2003/10)

 Snowpeak トートバッグJambo

 2つ所有で、1つはチェア4脚を入れています。
 もう1つは、フォールディングテーブル用にしています。

 

 

 

inserted by FC2 system