SPW2003 in 戸隠

2003.09.12〜14 

PAGE : 1/11


我が家の23回目のキャンプ、2003年の7回目のキャンプです。

今回は、snow peak way 2003 に2回目の参加です。

 

前回7月のSPWマキノに続いて2回目のSPW参加でしたが、やはり日が近づくにつれて

ワクワク・ドキドキ・・・

 

今回は長野県戸隠村までの片道530kmという我が家としては始めての長距離キャンプ

今回の戸隠は予約数250組という凄いスケールだったのであまり遅くてはサイトが

あるか心配で、前日の11日の夜12時前に出発しました。

現地に程近い野尻湖PAには翌朝5時に到着し、まだ夜も明けていないので

そこで1時間ほど一休み。  そして6時、夜も明け、いざ戸隠!

 

うぉ〜〜〜、戸隠到着!

もうすでに前泊組も含めて2、30サイトは到着していて、サイトのあちこちに

スノーピークカラーが・・・ (SPWに来た実感)

SPスタッフの皆さんもテントラインナップの設営が完了していた。

さて、何処に設営しようか?と、前回と同様にサイト内を車でグルグル

あららららぁ〜、目が回りそう・・・(笑)

戸隠のサイトは結構凸凹のところが多く、結局入り口から少し上がった白樺の影に

隠れてこっそりと・・・ という場所にサイト決定!  

つづきは ↓↓↓ へ続きます。

 

 

↑ この橋を通って手前の方に進むとキャンプ場の受付があります。

 

↑ 左の奥の建物が管理棟。 その手前がSPWの受付です。

  ↑ 戸隠キャンプ場の受付(管理棟)です。
屋根の真中にある小窓のところに ライブ
中継用のカメラが 設置してあります。 

わくわく・どきどき・・・

 

↑ ついに到着! ここはキャンプ場の入り口付近。

 

 ↑ 我が家はここに設営完了!! まだ初日の朝ということもあり空いていましたが・・・

↑ この右後ろ側がキャンプ場の受付です。 それとこのミニヘキサが今回の我が家のメイン表札です。

↓ こっちは100均で買ったガーデニング用の柵にネームプレート付けたサブの表札です。

 

1         10 11

 

 

 

inserted by FC2 system