SPW2003 in マキノ高原

2003.07.25〜27 


我が家の21回目のキャンプ、2003年の5回目のキャンプです。

今回は、snow peak way 2003 に初参加の巻です。

 

SPWは7/26−27の1泊2日でしたが、日が近づくにつれてワクワク・ドキドキ・・・

初参加ということもあって、もう〜いてもたっても居られず前日の25日の朝

目が覚めて、うむっ・・・会社に行くか?、前泊するか?・・・ と思わぬ感情が・・・

よっし、前泊するぞぉ〜!!   ということで急遽会社を休んで前泊参加。

朝から慌てて荷造りをして車に積み込み、いざSPW!!

 

15時30分現地到着、もうすでに前泊組の十数サイトは到着していて、

SPスタッフの皆さんもテントラインナップの設営が完了していた。

さて、何処に設営しようか?とサイト内を車でグルグル、目が回りそう・・・(笑)

結局SP本陣の隣の隣にサイト決定!  

つづきは ↓↓↓ へ続きます。

 

  ↑ マキノ高原の『メタセコイヤ並木』です。 
この道の向こうにSPW2003の会場であるマキノ高原があります。

わくわく・どきどき・・・

 

  

↑ ついに到着! もうすでにSP本陣(左上)と、NEWテントのラインナップが設営されていました。

この辺が高原サイトの上の方です。 奥に見えるのはマキノ高原スキー場です。 ↑

 

 

↑  我が家も設営完了!! 前泊のため、まだまだサイトは空いていました。(当たり前)

  

 

↑後ろ側から見るとこんな感じです。 
(この写真ほどではありませんが、結構傾斜はありました。)

   

↑ お約束の『すだれの表札』も掲げました。(ちょっと恥ずかしいですね。)

ヘタ字をごまかすために急遽100円均一で買ってきたひまわりの造花と、風鈴を

アクセントにしました。 (この写真では風鈴は見難いですね。)

 

↑ こちらはお隣のNONOMEさん家のサイトです。 
こちらも前泊組で、我が家よりも早く設営されていました。
初日、あいさつもせずにごめんなさい。 
2日目の夕方になって子供たちがきっかけを作ってくれました。

その後は帰るまでいろいろとお世話になりました。
 楽しいひとときをありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしてま〜す!

 

 

↑ アウトドアに来ているのに何故か初めはテントの中でトランプをしたりしていました。

  じゅんちゃんのお決まりのポーズです。 イェ〜い! ↑

 

↑ リビング内も設営完了! リビングの向こうに見えるのがSPのNEWテントコーナーです。

フォールディングテーブル・オーバル用に作ったヘキサ型テーブルクロスは、1度洗濯すると

少し縮んじゃいました。 (テーブルクロスウエイトは結構人気がありましたよ。)

 

 

NEXT →

 

 

 

inserted by FC2 system