追加の都度、順次増やしていく予定です。

 

 ノースフェイス チタンシェラカップ ×2個

 スノーピークのものと大差はないが、値段は2倍もする?
 ノースフェイスが好きなので買ってみた。(笑)

 

2004
08/01

 Snowpeak カラー・チタンダブルマグ 450 

 パープルと、ブルーの2個

 こちらはスノーピークストアで限定発売されたカラーチタンマグです。 
 のりのりさんが、SPSに提案して実現された企画物です。2個
 この他に、グリーンとクリアがあり、全4色です。
 パープルがkayoppe用、ブルーが私用です。

 

2004
06/06

 Snowpeak テーブルウェアセット ファミリー

 サイズ: プレートL/φ212×18mm、 デッシュ/φ209×40mm、
 ボールL/φ180×46mm、 ボールM/φ141×53mm
  (各サイズ4枚ずつセット)
 材質:0.4mm厚18-8ステンレス 重量:1.76s
 省スペース&手入れが簡単。 奥様のご希望商品でした。

 

2004
05/14

 Snowpeak ステンレス・シェラカップ × 2個

 何かと便利そうなので買っちゃいました。(笑)
 サイズ :φ122×45mm 、容量 : 310ml 、重量 : 39.5g
 2004.08.01 4個追加購入 で計6個
 使ってみれば、こんなに便利なものはない。

 

2004
08/01

 Snowpeak チタン・シェラカップ × 2個

 何かと便利そうなので買っちゃいました。(笑)
 サイズ :φ120×45mm 、容量 : 310ml 、重量 : 39.5g
 ステンレスに比べて軽量だが、中身が空になると風に弱い。  

 

2004
05/12

 Snowpeak スノーピークストアのダブルマグ 300

 2004年のGWに千葉県の有野実苑ACで、CSCのオフ会?が
 会った時にshinoppyさんから頂きました。
 SPSの販促品で、5000円以上お買い物で抽選で当たるものです。

 shinoppyさん、ありがとうございました。

 

2004
05/10

 Uniflame サーバー&ケトル

 美味しいコーヒーが飲めますよ。

 

 Uniflame ライスクッカー

 ふきこぼれのし難い構造になっています。
 専用のガラス蓋もあります。 中の出来方が蓋を取らずに解ります。

 

 Snowpeak チタンダブルマグ 300

 こちらは親用のマグカップです。 2個
 軽くて、ステンレスと違って金属臭くありません。

 
  Snowpeak チタンダブルマグ 220

 こちらは子供用のマグカップです。 2個
 軽くて、ステンレスと違って金属臭くありません。

 

 Snowpeak コレール・マグカップ

 可愛い形をしています。 もう今は売っていませんね。
 是非再販してほしいです。

 

 Snowpeak コレール・ランチプレート

 ちょっぴりリッチなランチ用に購入しました。 親子で4枚。

 

 Corning コレール・エンジョイセット

 ちょっぴりリッチなディナー用に購入しました。 
 プラター(31p×25.5cm)1枚(籐のかご付です)、
 中ボール(16cm)5枚。大ボール(21.5cm)1枚。
 中皿(21.5cm)5枚。木製ヘルパー(スプーン・フォーク各1本)
 綺麗な柄だったので、あえて*に拘りませんでした。

 

 Snowpeak マナイタセット

 包丁とマナイタがセットになっていて、まな板に包丁が収納できます。
 木製なので、ちょっと抗菌に不安あり。

 

 Snowpeak カトラリーセット

 親子で4セット。 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system