追加の都度、順次増やしていく予定です。

 

 Snowpeak SPS1周年記念ステッカー 非売品モデル(ゴールド)

 この三角のステッカーは、スノーピークストアー1周年記念で
 SPSに行くともらえるステッカーです。 
 ○○○○さんありがとう!!

 

2004
06/06

 Snowpeak SPS1周年記念バンダナ 

 スノーピークストアー1周年記念で、先着100名様にもらえる
 バンダナです。 ストアで購入することも出来ます。
 ○○○○さんありがとう!!

 

2004
06/06

 Snowpeak M-pocket (オレンジ)

 SPS梅田に立ち寄った時、何となく買ってしまったけど・・・
 何に使おうかなぁ〜?

 

2004
06/04

 Snowpeak 雪峰手ぬぐい (SPS限定)

 SP-endoさんにクリスマスプレゼントで頂きました。 嬉しピぃー!!

 

2003
12/10

 Snowpeak ピニオンリールPRO

 SP-endoさんにクリスマスプレゼントで頂きました。 嬉しピぃー!!

 

2003
12/10

 Snowpeak ペンスタンド

 2003年11月の雪峰祭で購入しました。

 

2003
11/13

 Snowpeak プレートタグ

 2003年11月の雪峰祭で購入しました。

 

2003
11/13

 Snowpeak トートバッグ

 中に防水バッグが付いていて、濡れたものも入れられるので
 
重宝しそうです。キャンプ以外にも重宝しそう。
 SP上原さんはお風呂に持ってきてました。(バッタリ遭遇)

 

2003
10/30

 Snowpeak 携帯ストラップ

 現在使ってます。落下防止のクリップが付いていて安心です。

 

2003
09/12

 Snowpeak ペットボトルクーラー(シルバー500cc)

 厚みが10mm以上あるので保冷&保温能力はありそうです。

 

2003
10/30

 Coleman 燃料ケース (特別色)

 4リットルのホワイトガソリンと小物類が収納出来ます。
 200Aくらいの大きさのランタンと1リットルのWGも収納可能。

 

2003
10/05

 THE NORTH FACE  携帯アッシュトレイ

 容量が大きくてキャンプ以外にも重宝しています。
 15本〜20本くらい入りそうです。

 

2003
09-04

 Snowpeak トートバッグS

 キャンプ以外にも重宝しています。

 
  Snowpeak トートバッグM

 ちょっと出番が少ないようです。

 

 Snowpeak トートバッグJ

 1つはパッドインチェア4脚収納用で使用しています。
 もう1つは、フォールディングテーブル用に使用しています。

 

 Snowpeak マルチコンテナーM

 何に使おうかなぁ〜と思案中。
 取り敢えず今はエクステンションシートが2枚入っています。

 

 Snowpeak ガブリンS

 何に使おうかなぁ〜と思案中。

 

 Snowpeak CAP

 写真の色とは違い、ブラックのものを所有。

 

 Snowpeak ネックストラップ

 デジカメ用に使用しています。

 

 Snowpeak Zippoライター

 スノーピークのエッチング加工がされています。
 使い込むほどに味が出るZippoですからしっかり使おう。

 

 Snowpeak ステッカー 非売品モデル

 こちらの三角のステッカーは、スノーピーク社から直に通販した
 ときにもらえるステッカーです。 現在5色で20枚ほどあり。

 
 Snowpeak ステッカー 

 こちらは市販のステッカーです。 現在3色で5枚ほどあり。

 

 Snowpeak ステッカー 車用

 こちら車用のステッカーです。 もちろん車にも貼ってます。
 同型のレインボーカラーのもの(非売品)も貼ってます。

 
 Snowpeak デイパック

 以前に雪峰祭で購入。 

 
 Snowpeak キッチンペーパーホルダーとポーチ

 以前に雪峰祭で購入。 

 
 Snowpeak ティッシュカバーと巾着

 以前に雪峰祭で購入。 

 
 Snowpeak フライ用ショルダーポーチ

 フライ(釣り)以外のときにはちょっと変ですかね?。
 とても可愛い形と色合いですよ。

 
 Snowpeak トラメジーノ革ケースと革マウスパッド

 限定発売で購入。 使うほどに革の渋みが出てきますねぇ〜。

 

 サウスフィールド 燃料ケース

 1リットルのホワイトガソリンとガス缶を収納しています。

 

 メーカー不詳 ヒノキのすのこ

 テントへの出入りには欠かせない一品です。

 

 

 

 

inserted by FC2 system