2004年度 小学校運動会  

 

2004年9月23日 午前9時00分〜15時00分

今日は、将ちゃん、淳ちゃんが通う小学校の運動会でした。

天気予報では、曇りと雨のマークがあったのだけど・・・ 全く外れて良い天気。

最高気温も25度が外れたのか? 日なたでは暑い暑い。

簡単なレポというか、写真だけですが・・・

 

では、少しだけ ↓

 ↓ さて、開会式です。
 ↑ 将ちゃんは何処でしょう?  ↓ 淳ちゃんは何処でしょう?
 ↓ 淳ちゃんの『みんな並んでサクランボ』という演技です。
 ↓ 4年生の80m走です。 将ちゃんは、1等賞でした。 頑張ったね!!
 ↓ 校舎側から運動場側を臨む感じ。 少し下に運動場があります。
 ↓ 上の写真でフェンスから運動場を臨むと、こんな感じ。
 ↓ 運動場全体は、こんな感じ。 
 ↓ 校舎側からkayoppeが見物してます。
 ↓ 淳ちゃんの『お祭りワッショイ』という競技です。 淳ちゃんチームは1等賞でした。
 ↓ 将ちゃん、口を閉めなさい。(笑)
 ↓ 将ちゃんの『よさこいソーラン』という演技です。 一生懸命踊ってました。
 ↓ あぁ〜お腹すいたぁ〜!  さて、お昼ご飯のお弁当タイムです。
 ↓ 2年生の40m走です。 淳ちゃんは残念ながら4等でした。 ハリキッテいたのにねぇ〜
 ↓ 将ちゃんの『台風の目』という競技です。 残念ながら将ちゃんチームはベッタでした。

 

 ということで、今年の運動会は終了。

 将ちゃんも、淳ちゃんも、白組だったけど、今年は赤組が勝ったようです。

 また、来年もがんばろうねっ!!

 

お粗末でした。

 

 

inserted by FC2 system