↑ Photo 摩周湖第3展望台付近の道路脇斜面より屈斜路湖方面を望む。

 

 

一昨年夏に初めて行った北の大地でのキャンプ旅行、昨年のGWに続いて今回でもう第3弾。

今年でキャンプ旅行としては3回目になるんだけど、もう慣れ親しんだ故郷のように
ただいまぁ〜って感じである。 車で走っていても何故か違和感がない・・・。(笑)

そう、北の大地にはいつも甘えさせてもらっている兄さん(クマ)姉さん(教祖さま)が
いるし、昔から知っているかのようなキャンプ仲間がいる。

今回もそんな皆さんに甘えながら、家族揃ってキャンプ旅行を楽しむことが出来た。
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年もいろんな思いがあって18日間の長期であったが、今年もいろいろと考えたあげく
結局昨年並みの長期16日間の計画を立てることになった。
当初はGWの1週間だけでと思ったのだが、長男の将ちゃんが来年からは中学生。
今までの小学生の時のように学校を休ませて長期でキャンプなんて出来なくなるし
中学生にもなれば部活で土日も・・・ってことになるだろう。
そう考えると家族揃って長期でキャンプ旅行が出来るのも今年で最後になる
いや、長期どころか1泊や2泊のキャンプもそうそう出来ないだろうし
子供達ももうそろそろ親にもついて着てくれないだろう。

というわけで今回も長期で皆さんのお世話になりました。

 

 

では、つづきは こちらから→  へ

 

 

 

 

inserted by FC2 system