下北山スポーツ公園オートキャンプ場

2002.10.12〜14 

 


我が家の15回目のキャンプ、2002年の6回目のキャンプです。

今回は、10月12日〜14日の2泊3日で、奈良県のバスフィッシングで有名な

池原ダムのそばにある『下北山スポーツ公園AC』へ、パークシティーの

Moriokaさん家と2軒で行って来ました。

今回はフリーサイトで料金も格安の1泊1900円、高速代も掛からないし超安上がり・・・

で、その分をちょっとお食事代に回してちょっぴりリッチに・・・

サイトも広く、グランドやテニスコート、公園も有るし、温泉も有るし、言うこと無し!

また行ってみたいキャンプ場の1つです。

 

 

  

お昼ご飯はスパゲッティーでした。 ↑↓

 

  

フリーサイトの様子です。 十分に広くて親子4人で1泊1900円。(格安)

  

 

場内にある公園施設の一角です。 もちろん他にも遊具はありますよ。↑

 

  

うぅ〜ん、リッチな夕食!  美味しそうでしょう!?  ハイ、とても美味しかったです! ↑

こちらは2日目の朝食です。トラメでどら焼き(↑)

 

↑ この写真の奥の方にグランド、オート区画サイト、遊具のある公園、テニスコート

そして、きなりの湯という温泉があります。

また、この写真の手前の方には、大小のコテージが沢山あって、その奥には

野外ステージとフリーサイトがあります。 でも今回はこちらのフリーサイトではなく

写真の矢印のところのフリーサイトエリアに運良く陣取ることが出来ました。  

 

  

これは2日目の昼食です。 ピザを焼きました。

  

 

場内にはテニスコートも数面有りましたので、今回はみんなでテニスをしました。(↑)

しかし、私は体力もなく、すぐにお疲れモードです。 

 

  

これは最終日3日目の朝食です。 トラメでホットサンドを作りました。↑

 

こちらはコテージです。↑

  

今回も日頃では考えられないリッチなメニューのキャンプでした。

いつもこうならなぁ・・・ 

サイト料が安くて交通費が掛からないと、その分食事代に回してちょっぴりリッチなお食事も

またにはいいですよねぇ〜!! 

 

ということで、キャンプ場も良くて、食事も良くて、もう最高のキャンプでしたね。

 

 またまた次が楽しみです。

 

 

 

inserted by FC2 system