久多の里オートキャンプ場

2002.08.10〜12 

 


我が家の13回目のキャンプ、2002年の4回目のキャンプです。

今回は、今年のGWキャンプにつづき第5回目のパークシティーの皆さんとの合同キャンプです。

今回から新たにパークシティーのKawasakiさん家も加わり、7家族でのキャンプになりました。

久多の里は、滋賀県と京都府の県境にあるキャンプ場で、琵琶湖の湖西に位置します。

ここのキャンプ場のオーナーの奥さんは外国人でした。

サイトは林間にあるサイトで、サイト自体の広さはまちまちであまり広くは無いですが

林間サイトなので夏は涼しく、また、すぐ横に流れる久多川で水遊びもでき

夏場に行くキャンプ場としては良いところだと思いました。

芝生の広場もあって子供たちは結構遊ぶ場所があったと思います。

 

 

  

今回初参加のKawasakiさん家のサイト(左) 右はKanamaruさん家のサイト。

  

↑ この場所がみんなのお食事場所 兼 団欒場所です。 ↑左右のタープ

  

我が家とMoriokaさん家のテントです。(右上↑)

  

 これは、ゆうま君となっちゃんかな?(左上)

  

子供たちの前に芝生広場があります。(左↑) 夕暮れ時のサイト様子(右↑)

 

ランタン準備中のKanamaruパパとSudoパパ(左↑) 首脳会議の場所(右↑右↓)

 

左↑は男性陣、右↑と↓は首脳会議の真っ最中!

 

 

  

久多川で遊ぶ子供たちです。 ↑↓  

  

 

  

  親子でワイワイ水遊び ↑

 

  

  ミーたんとなっちゃんです。(左↑)    飛び込もうかと下を伺うKawasakiパパです。(右↑)

  

Moriokaパパさんが子供たちを順番に飛び込ませてます。(左↑)

決死のダイブに臨もうとしているMoriokaパパさんです。(右↑) 

 

  

全員の集合写真(左↑と↓)  マイカー勢ぞろい(右↑)

 

センターハウスの前で記念写真をパチリ! 

今回は大人14人、子供14人の総勢28名でした。

今回も大勢で楽しい夏キャンプが出来ました。

 またまた次が楽しみです。

 

 

 

inserted by FC2 system