神戸しあわせの村オートキャンプ場

2002.06.22〜23 

 


我が家の12回目のキャンプ、2002年の3回目のキャンプです。

今回は、パークシティーのAndoさん家とSudoさん家と我が家の3家族のキャンプです。

我が家はこのキャンプ場は2回目ですが、前回は将ちゃんの体調が悪くて

あまり遊ぶこともできず、温泉にも行けませんでしたが、今回は体調も万全!

よく遊び、場内のジャングル温泉にも行きました。

今回は前回の教訓で、朝日が当たるサイトを選ばせてもらいました。

前回はなかなか太陽が当たらず、10時30分頃まで日陰の場所だったので

なかなか夜露で濡れたテントが乾かずでしたので、その教訓を生かして・・・

 

今回は、写真を撮らなかったので写真のUPはありません。(御免なさい)

1泊2日のキャンプでしたが、2日間とも天候には恵まれ、楽しいキャンプでした。

また次回も楽しみです。

 


 

inserted by FC2 system