やぶっちゃランドオートキャンプ場

2002.06.08〜09 

 


我が家の11回目のキャンプ、2002年の2回目のキャンプです。

今回は、久しぶりの我が家だけの単独キャンプでした。

三重県と奈良県の県境にあるキャンプ場で、自宅から 1時間ちょっとで行けました。

サイトはAサイト14区画とBサイト20区画ほどで 今回はサイト内にトイレまで付いているAサイトを利用。

今回Aサイトの14番目の区画で、後の13サイトとは 少し離れていて、また、サイトも広く(150uくらい?)

とてもゆったりと出来ました。 今回のキャンプでは初めてテニスコートを借りてテニスを 1時間ばかりやりました。

場内に温泉もあり、ゆったりと寛ぐことができました。

 

 

  

キャンプ場の横を流れる川(何川?)

 

  

キャンプ場内の芝生広場

 

  

 ふたりでおにぎりを食べてます。(左上)

 

  

今回初めてテニスコートを借りてテニスをしました。 ↑↓

     

自作の*CLUB Tシャツです。 ↑

 

  

今回のサイトの様子です。 ↑↓

  

  今回のサイトの様子です。 ↑↓

我が家のサイトだけ道路を隔てて1サイトだけ別枠でした。 ラッキー!

  

  今回のサイトの様子です。 ↑↓ サイトは広々150uは有りそうです。

  

今回のサイトの様子です。 ↑↓ 

  

    

 

うちの奥さんが立っている前の小屋のような建物が、手前が流し台で裏側がトイレです。

各サイトにトイレが付いているのは初めてでした。

今回は単独キャンプでしたが、テニスも出来て楽しいキャンプでした。 またまた次が楽しみです。

 

 

 

inserted by FC2 system