赤穂海浜公園オートキャンプ場

2002.04.27〜29 

 


我が家の10回目のキャンプ、2002年の1回目のキャンプです。

今回は、前年度最終キャンプ(高田屋嘉平衛AC)につづき4回目のパークシティーの

皆さん6家族との合同キャンプです。

今回初めてフリーサイトを予約しましたが、グリーンのじゅうたんを敷いたような

綺麗なフリーサイトで、料金も安くとても良いサイトでした。

このキャンプ場の前の道路を隔てて海側には大きな公園があり、子供たちも十分に遊ぶ

ことが出来ました。

 

前回(前年度最終キャンプ(高田屋嘉平衛AC))で目に毒だったこと・・・

これが↓の写真の通りです。 (テントもタープも色がちゃうやん!)

 

 

  

キャンプ場の向かい側にある大きな公園にて。 

手漕ぎ?船に乗ってるなっちゃん(左)と、沈没船に近づくミーたんママとミーたん(右)です。

 

  

公園での様子を パチリ!パチリ!と撮った写真です。 ↑↓

  

公園での様子を パチリ!パチリ!と撮った写真です。 ↑↓

  

公園での様子を パチリ!パチリ!と撮った写真です。 ↑↓

  

  クラブハウス(ゴルフ場の)のようなキャンプ場の管理棟でした。(右) ↑

 

  

なぜか、色が違います。 ↑↓

  

    

  

こんな感じで広々サイトでした。(左)

今回も楽しいキャンプでした。 またまた次が楽しみです。

 

 

 

inserted by FC2 system