いのせファミリーオートキャンプ場

2001.08.11〜14 

 


我が家の7度目のキャンプ、2001年の4回目のキャンプです。

今回は、今年のGWに続くパークシティーの6家族との2度目の合同キャンプです。

奈良県の天川村にあるキャンプ場に行きました。

ここのキャンプ場は、清流が流れる川のすぐ上にあり、キャンプ場のすぐ横には

村営?のグランドもあり、夜には花火で楽しみました。

日中は8月ということもあって暑いですが、夜は肌寒いほどに気温が下がります。

星空も綺麗だし、すぐ下に流れる川は足をつけると痛くなるほど冷たい水で

日中の暑さはこの水に足を入れるだけで吹っ飛んでしまいます。

AndoパパとSudoパパは朝の早くから川にあゆの友釣りに出掛けました。

釣果は2尾くらいでしたが、夜の食材に寄与して頂きました。

しかし、Andoパパのウルトラマンスーツにはびっくりしましたよ。

 

今回のキャンプ場(いのせファミリーキャンプ場)は、サイトが砂利で

プラペグが効かずに大変でした。 それと・・・

大変親切そうに見えていたキャンプ場の管理人というかオーナーの

おっちゃんが、結構皮肉を言う嫌なおっさんだったのはちょっと・・・でした。

度々の皮肉めいた言葉に、奥さんたちは、2度と来るかぁ〜! とお怒りでした。

サイトが砂利で狭い(テント1張りで終わり)のと、おっちゃんの皮肉が直れば

もう一度来ても良いかなぁ〜!?  それ以外は条件的に良いキャンプ場でしょう?

 

今回は、写真を撮らなかったので写真のUPはありません。(御免なさい)

3泊4日のキャンプでしたが、4日間とも天候には恵まれ、楽しいキャンプでした。

あっ、雨男さんが居たのできつねの嫁入りは少しありましたね。

 

 

 

 

inserted by FC2 system