みよしのオートキャンプ場

2001.07.07〜08 

 

 


我が家の6度目のキャンプ、2001年の3回目のキャンプです。

今回は、パークシティーのHatsukanoさん家と、Sudoさん家と

我が家の3家族で奈良県の御吉野にあるキャンプ場に行きました。

ここのキャンプ場は、清流が流れる川のすぐ横にあるキャンプ場で

子供も大人も川遊びで楽しみました。

川の上流といってもすぐ横でおじさんがあまご釣りをしてました。

温泉も近くにあり、綺麗な川もあるし、夏場には GOODなキャンプ場です。

2日とも天候には恵まれ、楽しいキャンプでした。

 

 

  

いきなり川遊びの様子ですが・・・ こんな感じです。 ↑↓

  

  

 

  

キャンプサイトも空いていたので、川の方も空いていましたよ。(当たり前)

  

もう、大人も子供も川遊びに夢中でした。 というよりもこれしか無かった?

  

今回のサイトの様子です。↑↓   今は無きスノーピークのヘキサタープ。↑↓

  

やっぱり、夏場は川の有るキャンプ場がいいですね。

今回も楽しいキャンプでした。 また次が楽しみです。

 

 

 

 

inserted by FC2 system