東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場

2001.06.16〜17 

 


我が家の5度目のキャンプ、2001年の2回目のキャンプです。

ここのキャンプ場は、我が家がキャンプをし始めて初めて行った思い出のキャンプ場です。

今回は、パークシティーのSudoさん家と2軒でのキャンプとなりました。

ここも関西屈指の5つ星の高規格キャンプ場です。(サイト料も安い!)

2日とも天候には恵まれ、楽しいキャンプでした。

 

 

  

我が家のサイトです。将ちゃんがお手伝いをしています。

あれっ、テントとタープが・・・ そうです、初代コールマンテントに別れを告げ

小川テント製のアルタナとアトリアが我が家の2代目のテント&タープになりました。

 

  

左が我が家。 右がSudoさん家のサイトです。 Sudoさん家もおNEWのテント&タープです。

 

  

 Sudoパパさんが、BBQコンロの用意を・・・ 

子供たちは場内の広場中央にある噴水から流れる水遊び場でご機嫌でした。

 

  

キャンプ場の風景です。 とても綺麗なキャンプ場です。 ↑↓

  

 

 

  

    ふふふっ、奥様たちはお昼寝中です。 寛いでますねぇ〜!

 

  

 私もたまには写真に写らないと・・・  

右の写真と下の写真は、行った当日にたまたまやっていたフリーマーケットの様子です。

  

結構多くの出店がありましたよ。 それで君たちは何か買ってもらった?

えっ、みんな何処をみているの???

視線の向こうには、野外ステージで演奏が・・・ というのもありました。

今回も楽しいキャンプでした。 また次が楽しみです。

 

 

 

 

inserted by FC2 system