孫太郎オートキャンプ場

2001.04.28〜30 

 


我が家の4度目のキャンプ、2001年の初キャンプです。

ここのキャンプ場は5つ星の高規格キャンプ場ということでサイトも綺麗でした。

今回はパークシティー(私の住むマンション)の皆さん(6家族)と始めてのキャンプでした。 

この6家族は子供の幼稚園が一緒で、たまたま奥さん達のキャンプの話題から

やってみたい! とか、久しぶり! とかで 行ってみようということに・・・

今回はテントをお持ちの方も少なく、キャンプ場でレンタルでしたが、このキャンプを

キッカケに皆さんキャンプに病み付きに・・・  そして道具も・・・

我が家も同じく・・・

大勢の方と初めてのキャンプでしたが、これまた面白い!

ますます病みつきに・・・

でも、今回の天気は今一で、初日は晴れでしたが、2日目、3日目ともに雨でした。

 

 

  

キャンプ場の近くに着いて公園で遊ぶ子供たち。 と、チェックイン待ちの車の行列。

きっちりとしたキャンプ場で、時間厳守でゲートを開けてくれない。

 

  

左がKanamaruさん家のサイト。 右は我が家のサイトです。

  

左がSudoさん家のサイト。 右がHatsukanoさん家のサイトです。

今回のダイニングは、Hatsukanoさん家のサイトでした。

 

  

左がAndoさん家のサイト。 右がMoriokaさん家のサイトです。

 

  

    お母さん達は食材の仕度。 お父さん達はBBQの炭興しの準備中です。

 

  

    ワイワイ・ガヤガヤで食事の準備中。 子供たちは場内の遊具施設でお遊び中・・・

 

  

  なんとBBQコンロが4台。 サイトの向こうは海ですよ。

 

  

さて、まずはお子様たちの食事です。 子供総勢12名・・・もうーワイガヤです。 

 

  

  おぉ〜、Andoパパが奥様たちの食事係り??? 

あれっ、奥様が一人足りない・・・ Sudoママさんは何処へ・・・

 

 

夕暮れのサイトの様子です。 うぅ〜ん、いい感じ。

パークシティーの皆さんと初めてのキャンプでしたが、凄く楽しかったです。

これをキッカケに、我が家のサイトも皆さん方のサイトもいろいろと変わっていきますよ。

お・た・の・し・み・に ! 

ますますキャンプに病みつきになるとっても楽しいキャンプでした。

ちょっと、2日目、3日目の雨天が残念でしたけど、流石に高規格キャンプ場ですね、

室内の遊び場を開放してもらったので、雨でも子供たちが退屈せずに済みました。

このキャンプを機会に6家族はキャンプにはまりましたね。

 

 

 

 

inserted by FC2 system