神戸しあわせの村AC

2000.11.03〜04 

 


我が家の3度目のキャンプです。

ここのキャンプ場はいろいろな施設も豊富でgoodです。 

子供たちが遊ぶには トリム園地という公園があって、キャンプ以外の人も

沢山来ているようでした。 サイトも広くて、ゆったりしてます。

ただ、今回のトラブルは、将太が風邪を引いていたらしく、エルグランドの中で

ゲロゲロをやってくれました。 次の日も熱が引かず、帰りは病院直行でした。

 

 

  

まずキャンプ場に着いて、チェックインの時間が未だだったので場内にあるトリム園地で一遊び!

でも将ちゃんが元気なく・・・ すぐに車でお昼ね。

その後目が覚めると、いきなり『気持ちが悪い・・・ゲロっ』 おぉ〜

エルグランドのセカンドシートの上にお昼に食べたマクドナルドの・・・・・ あぁ〜・・・

 

  

  トリム園地にある長〜〜〜いスベリ台、でもお尻が痛そう?

 

  

  ここもトリム園地の中にあるアスレチック遊具。 あれっ二人とも泣いている・・・

 

  

この時はタープも建てず、テントのみを設営。 夜空の下で夕食でした。

11月なのに前回の10月よりも寒くはなかったです。 またまた就寝時刻8時30分 

 

  

 おはよう!淳ちゃん! 朝靄がかかった我が家のサイト風景です。

 

  

雑巾を持ってテントの夜露を拭いているカミさんでした。

木の陰でなかなか日が当たらないサイトだったので拭かずにいられない・・・

3度目のキャンプ、ちょっと将ちゃんのトラブルもあったけど、 まずまずでした。

 

 

 

 

inserted by FC2 system