フォレスト波賀東山AC

2000.10.21〜22 

 


我が家の第2回目のキャンプ 風が強く寒かったです。 

サイトには鹿の糞が転がっていました。  鹿がでるようです。

サイトはあまり広くはありませんが、温泉もあり まずまずのキャンプ場でした。

 

 

  

我が家の2度目のキャンプ、10月の半ば過ぎというのに、この日はとても寒く

スクリーンタープでは寒くて夕飯が食べられない! タープの中で夕飯の用意

だけをして、食事はテントの中で食べました。(ホットカーペット使用)

 

  

将ちゃんと淳ちゃんはサイトの前の林で何かを散策中? (秋らしい風景でしょう!)  

 

  

将ちゃん?何がバンザイ? 

 

  

サイトの風景と、我が家のサイトです。

 

  

スクリーンタープが風でひるがえっています。 寒かったなぁ〜!

 

  

サイトの上と、サイトの横を流れる人口の川のところでハイポーズ!

 

 

キャンプ場の入り口で記念撮影! バチリ! 

後ろ側の建物がトイレと管理棟で、その後ろ側がキャンプサイトです。

2度目のキャンプも楽しかったなぁ〜。 これでますます病みつきに・・・

 

 

 

 

inserted by FC2 system