東はりま日時計の丘公園AC

2000.09.03〜04 

 


我が家の初めてのキャンプです。

世紀末の夏にちょっとした思いつきでキャンプでもやってみようかと・・・

取り合えず道具が必要! ということでテントやタープを買って、いざ出発!!

 

 

  

初めて建てるテントとタープ、ちょっと時間が掛かったけれど何とか建ちました。

 

  

テントも建ち、ちょっと一段落の我が家のサイト。 将ちゃんそれはウルトラマンかぁ〜?

 

  

そろそろお腹も空いてきて・・・ 今宵の夕食はBBQですぞ。

 

  

夜には花火をして、その後はいざ就寝・・・? 早すぎるぅ〜! 就寝時刻8時30分 

 

  

 帰り道に加古川の河原で石投げをして、その後日本のへそ公園というところに行きました。

へそ公園でへそを出し合う将ちゃん淳ちゃん・・・(笑)

 

  

おへそだけでは物足らずに、今度はお尻を出し合ってます。(へんなやつ!)

初めてのキャンプ、名残惜しくもこれにてバイバイ! 楽しかったなぁ〜。 病みつきになりそう・・・

 

 

 

 

inserted by FC2 system